SEKKEN=GO

故郷楽団ツアーのライブCD「玉置浩二LIVE旭川市公会堂」12月16日発売!!このアルバムめっちゃいい!

ケサンくんご両親のソルロンタン屋さん

2008-08-23 21:35:02 | ケサンくんご両親のソルロンタン屋さん
チームケサンBBS 
2008/08/22(Fri) 、No.325~ のカキコより抜粋♪

お父様のお店の名前は、「ポンヒソルロンタン・ネンミョン」(ヨクサム1洞店)です。 
住所 ソウル市江南区駅三洞830-46
電話 02-569-9339

お店の住所 ↓
서울시 강남구 역삼동 830-46

『봉희설렁탕・냉면』역삼1동점
お店の名前 ↑


地下鉄2号線江南(カンナム)駅、1番出口を出てヨクサム駅方面に少し歩き、シティバンクを過ぎた交差点を右折。ひたすらまっすぐ(かなり歩きます)歩くと右側に見えてきます。

ちょっと見つけにくいんですが、白地にオレンジ色っぽい字で『봉희설렁탕・냉면』って書いた看板がかかってますので注意して探してみてください^^
ちょうど向かいに、区のなんとかセンターみたいな少し大きな建物があったと思います
略図です♪



ケサンくんそっくりの、ステキなアボニムが歓迎して下さいますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました! (mustache)
2009-02-10 09:12:16
焼酎派さん、こんにちは。
いつもお世話になってます。
先月30日、お店に行ってきました。
アボニム、オモニム揃っていらっしゃって、
歓迎してくださり、楽しいひと時を過ごせ
ました。お顔も、お人柄もこのご両親にして
ケサンくんあり・・と実感しました。
FCの会員証を見せたら「ほーっ」としばし
眺めておられましたよ!
焼酎派さん、教えていただいてありがとう
ございました♪
返信する
わあ^^ (焼酎派)
2009-02-11 00:50:01
mustacheさん♪
行ってらしたんですね
そうそう!お二人ともケサンくんそっくりで
アボニムもオモニムも、両方似てらっしゃいますよね
楽しい時間がすごせたようで良かったです!
もはや、ソウルでは欠かせないポイントです
返信する

コメントを投稿