せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#961 不調かつ順調

2020-01-24 21:48:00 | TEAM SEKIKAWA -チームせきかわ-
さて。

今年に入り、大会モードは鈍っていますが

地元のフットサル練習は1/9から
3週連続でやれています



まあ、ここ3週連続でやれてるのも
不思議と奇跡に感じてますが
しかも、毎回10人以上集まるというのも
ここ一年のうちではなかったように思います。





まあ、大会エントリーチームと比べると
年齢層は高く、レベルも違いすぎるのもあり
昨年からエントリーは見送っていますが

たぶん、今年もエントリーは
無理かと思っています!

個人的に運動不足なメタボが加速して
まともな選手としては潮時に感じてます。

その証拠に地元練習で1番歩いたり
サボったりが目立ってきました。

まあ、1番はエンジョイすることなので
そこは来ているメンバーも共通している
はずです




私のような40代は多いですが
未経験ながらヤングメンバーも加入して
楽しくやれています。

個人のコンディションは不調ですが
練習の集まりは順調です!


あとは、私のコンディションも順調に
していけたらなぁと思ってます!


それよりも大会情報を何とかお知らせ
できるところに持っていかねばですね

待っている方、もう少しお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿