せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#960 新たな動きby N.K委員長

2020-01-19 18:36:00 | STAFF works
さて。
新年になり、少し時間が経ちましたが
ホントに今年は雪がない。

スキー場なんて積雪ゼロ

雪の事故ってのはないんだけど
春になった時に、お米作りにとって
大切な雪解け水が期待できないかな。

何にしても、いろいろびっくりです。


そして、これもびっくり!

なんと
N.K.委員長が関川村とは別で
大会を企画するような噂を聞きました。




わたくし、寝耳に水の話し。

まあ、今年は準備がかなり遅れてますけど


とはいえ
気になるので、確かめてみたところ



そんな予定は
ないそうです。





そんな話から今年の方向性について
軽く打ち合わせをしましたが


そのへんの結果については
今月中になんらかのお知らせができるかと
思います。



思えば、昨年の今頃は

来週にも一般の部の大会。


いろいろとフットワークの重さを まざまざと感じています。


そして、わたくしの体重も
人生初の大台が見えてきました

もー、とにかく
いろいろとハードワークしなきゃです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿