せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#410 激闘ビギナー戦 ~其の壱~

2014-09-16 07:22:59 | フットサルライフ

さて、昨日ですが・・・

急遽ですが、イトーさんのお誘いの元、

新潟で開催されたフットサル大会に参加

 

JFAエンジョイフットサル大会

ビギナークラス・新潟予選会

 

参加9チームでの大会でした。

写真はアルビの中学生たち・・・

 

よ~~~く見ると。。。

電柱のそばには地元関川村

N.K氏と同郷のTさんを発見

 

どうやら息子のK太クンの応援できてました

 

そして、2日前に一緒にプレーした

寺川塾の面々も発見

なんとアルビユニで出場

加えて、寺川さんと小澤コーチも出場。

もちろんユニフォーム姿

 

ちなみにアルビの中学生チームの監督をしてたのは

これまた元アルビ選手の内田潤コーチ

 

さらには、アルビのホームゲームで

場内アナウンスなどをしている

NAMARA芸人の森下さんも発見。

右の方ではありません・・・

 

などなど、ちょっとした著名人ばかりが集まった

ビギナークラスの大会。

 

会場となった県庁近くのフットサルコートは

元々アルビの事務所があったところ

今もアルビ活動の拠点の証として、

選手のサインユニなどが展示されてました。

 

写真には、寺川さんと田中亜土夢選手のユニ

さて、予選リーグは4試合とたっぷりの内容で行われることに

しかし、風ひとつない快晴のもと、灼熱地獄の日々を迎えるのでした

~つづく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿