せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#165 S.F.C.2013 ハイライト/オープンの部 その3

2013-02-26 12:33:51 | 歴代大会 ( 2008 - 2014 )

決勝トーナメント

 

まずは、ともに予選2位通過となったワイルドカード同士の試合。

「球娯倶楽部」 vs 「NORTH G.キララ」 

 

 

新潟市内の高校生中心の「NORTH G.キララ」 に、

堅守の試合を遂げてきた「球娯倶楽部」がどう挑むのか?

 

展開としては、NORTH G キララの攻撃を

球娯倶楽部のGK佐久間選手がファインセーブでクリアする展開が目立つ。

 

1-1で進んだ後半戦。このままPK戦かと思った残り3分で、

球娯倶楽部のミドルシュートが味方選手の足に当たってコースが変わりゴール!

球娯倶楽部が2-1でそのまま逃げ切り、2大会ぶりの3位以上を確定させた!

 

<準決勝第1試合>

「MAX ON THE BEACH」 vs 「Mr.ポテトヘッド」

打撃戦を制してきた高校生チーム「MAX ON THE BEACH」に対し、

予選で前年王者と準優勝チームを無失点で撃破してきた「Mr.ポテトヘッド」。

 

その試合は、MAX ON THE BEACHがあと一歩ってところでゴールを決めれず、

逆にMr.ポテトヘッドが後半にゴールラッシュを見せ、終わってみれば4-0となり、

Mr.ポテトヘッドが3試合連続無失点のまま、決勝に進出

 

<準決勝第2試合>

「さいとう」 vs 「球娯倶楽部」

 

うまさを随所に見せる「さいとう」に対し、タマゴの守護神、佐久間選手がいかに防げるのか

そんな展開を予想していたものの、開始早々さいとうが先制し、前半リードで終わる。

後半はさいとうの攻撃を絶えるタマゴだったが、その後も追加点を奪ったさいとうが4-1で勝利!

初出場にして決勝進出となりました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿