せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#366 節目

2014-05-19 22:20:55 | せきかわネタ

さて、関川村の若い?男性が大抵加わっているのが消防団。

その集大成ともいえる春季消防大会が昨日行われました!

 

会場はふれあいど~む。

いつも我々が練習しているあの場所ですが・・・

こんな感じで、消防団が集結しています!

 

この時期は小型ポンプ操法の競技大会が行われ

今回は8チームが出場。

 

そのうち最も成績のよかった1位のチームが6月の郡市大会へ出場。

私の所属チームは残念ながら1位になれませんでした

 

それでも、大会までの練習はなかなか大変でしたが

出場選手にとっては悔いなくできたようでよかったです。

 

そういうことで、私もそうですがこの活動のために

フットサルに参加できなかったメンバーも

今週から復帰できるようです。

 

ともあれ、今までがんばった消防団員のみなさんお疲れ様でした

 

フットサルのほうは、これから気温が暑くなっていきますが

みっちりがんばっていきたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿