せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#649 チームせきかわ 2016style その参

2016-03-02 20:20:39 | 2016年大会 -S.F.C.2016-
さて。チームせきかわ
2日目の動き。


この日はミックスの部を兼ねて
運営をやっていましたのです

ぐるぐるバットの運営や

選手出場などをやってました。

試合については

初戦、昨年王者ぐーにーず


昨年はゴールすらできず完敗でしたが


今年もいきなり女子ゴールで失点

こうなると、カツくんの出番だらけ‼️

だが、限界もありその後も失点。


それでも、一同奮起し
イヨベくんのゴールで一点を返すが、
及ばず、1-6で敗退。



続く、MAC戦。

守護神、岡松さんに交代。



しかし、女子ゴールでいきなり失点。


その後は、一進一退の状況が続くも
お互い決めきれない


試合は0-2と連敗。


交流戦となったJNF戦。
キーパーはカツくんへ。


しかし、女子選手に手を焼き
失点を繰り返してしまう

加えて、PKを与えてしまい
これを女子選手がゴール右上の隅に
キレイに決められ、突き放される

これにはカツくんも愕然


結果、いいとこなく0-6の大敗。

もともとホストチームではあるが
あまりにもチームとしてのレベルが
よそと違いすぎると見ていて思いました。


本来、いつも選手として出ていた
ワタクシもコンディション不十分だった
こともあり、参加できなかったことで
チームの力になれず、残念に思いました。

参加できなかった要因に、大会運営の
準備不足が思いの外出てしまったのもあり
大会にとってはもちろんだけれど、
チームとしてもきちんと準備をしっかりしたい。


来年は、選手としてもちゃんと出たいし
なるべく他のチームと競り合えたらいいな。


そんな、老いてきつつも、密かに
野心を燃やし始めたワタクシでした

まあ、その野心が長続きするかは
とてもあやしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿