せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#650 次世代のまた次世代抗争

2016-03-03 23:04:18 | 2016年大会 -S.F.C.2016-
次世代のまた次世代となる小学生。


今年はなんと12チーム。
チーム数は多くなりましたし、
なにより応援してくれる親御さんも
かなり多かったです



各チームの試合時間が増えない分
待ち時間が長い大会になったと思います


その分、出た時にははつらつとした
プレーを見せてくれたようです!


いくつかのチームはこの大会の特徴
というか、賞品を気にして本部前で
チェックしに来る光景が多かったです

そんな、今年のメインの対決は
すでに何度も戦っている荒川vs朝日


試合は朝日がリードし、荒川が追いかけ
一点差に迫るが、前がかりになった荒川を
あざ笑うかのようにダメ押しを決めた
朝日チームが、前人未到の5連覇を飾り
優勝しました!





荒川チーム、6年ぶりの優勝とは
ならなかったですが、大健闘でしたよ!





最後まで礼儀正しく整列して待つ子たち。


六年生は最後の関川大会でしたが
次世代のまた次世代として、これからも
いろんな大会や経験をして、いつかまた
この大会にチャレンジしてほしいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿