せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#527 細分化ゆえ長時間化

2015-03-14 09:18:40 | STAFF works

さて。

わたくし自身・・・最近めっきり体調不良に陥りぎみでして

毎日更新するのが困難なようです。。。スイマセン

 

とりあえず、また大会のふりかえりで。

 

一般の部 2015.2.15

もはや一ヶ月前のことです・・・

 

今回20チームと過去最多になり

一次予選ブロックの結果から成績に応じて

二次予選進出+2つの下位カテゴリーに分けるやり方に。

 

ただ、試合終了後に入れ替える時間が少し心配してたのが

予想以上にかかってしまったこと。

 

根本的に短いことに加え、よそでは絶対扱わない

スコアビジョンシステムの操作に苦労させてしまったこと

 

そもそも、それの操作説明書的なものも準備できてなかった上に

Bコートがなんと、準備した人間ですらよく使い方を把握してなかったこと。

 

その結果が、朝8:45スタートの夕方6:35終了という

とんでもない長時間になりました

 

チーム数によって、どうしても試合方式が変わってしまうのは

仕方のないことですが、新しい試みとしては面白かったと思いますが

いかんせん、スッキリと進められなかったのは

こちらとしての詰めの甘さです

 

そんな反省があった一般の部

~つづく~

 

まだ大会の更新するんですか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿