せきかわフットサルブログ "Sekikawa-Futsal BLOG"

サッカー不毛の地、新潟県の関川村でフットサルをするヤツのブログ。冬開催の「せきかわフットサルカーニバル」の情報もココで!

#568 再始動 ~ブランクとかを感じながら

2015-11-14 13:01:59 | TEAM SEKIKAWA -チームせきかわ-
ご無沙汰更新

そんなわけで、フットサルというか運動するのが、実に3ヶ月半ぶりにやりました!


久しぶりの地元練習。

メンバーは6人。

よーく見ると、みんなアラフォー


そんなに無理にしなくてもいいか(・・;)

と、思いつつミニゲームに参加。

するも、やはりパタリと動きが止まる。
そして、へばりまくり。

パスに反応できず、おぼつかない足元(>_

結局、一つゲームをやって、休むことを繰り返しで、この日は約40分間参加。

徐々に慣らしながら、今後も続けて、いつかまたまともなゲームを参加したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿