回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

DVD量産

2005年12月04日 00時49分52秒 | その他
DVDを量産中。

これも、放送部の仕事です。だいぶ前にあった体育祭のDVDを量産中です。もう、4時間ぐらいDVDドライブとプリンターがフル稼働してます。いや~、よく働いてくれて助かる(^^)

ちなみに、奥に写ってるのは、布団とまくらです。寝る準備万端ってことで(笑)

なにか、こう年末を感じさせる行事になってます。

三年間もやってるからね。あ~、徹夜でVHSダビングしてた1年の頃が、なつかしい~~。

僕が、放送部に入ってやった功績は、ずっと、VHSしか配ってなかった体育祭のビデオをDVDでも配付するようにしたことぐらいかな・・。

そしたら、VHSの予約が極端に減ってしまった。これも、時代の流れかな?

パソコンとともにDVDも普及してるんですねぇ~。

さて、落ちもついたし、もう、寝よ。

最新の画像もっと見る

post a comment