回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

おつかれー

2007年04月13日 21時45分59秒 | その他
研究テーマ決まりました!!

なななんと、「有機EL」!!

世の中うまいこと行くときゃいくモンですね~。研究室も研究テーマも希望通りです。うれしー!

早速実験と思いきや、まずは英語力増強作戦!

ミッション1、原書をひたすら和訳せよ!

いわゆる、輪講というやつですかい。1ページやすくのに3時間もかかりました。先輩いわくなれたら1時間でできるとのこと。

うぉーっ、がんばるぞー!!!

今週の運動:ちゃんと毎日続いてます。腹筋背筋腕立てそれぞれ20回。こころなしか、楽になってきた♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
有機EL?! (ノリピー)
2007-04-14 23:59:35
おお~、今話題の有機ELですやん!
S○○Yのアレだね。

って言いながら、あまりよく分かってない(ぁw


あっそうそう。結局、Windows Vista買う事にした。
「Home Premium」の方ねOffice2007を入れちゃったしw
結局、20万ぐらいになったwかなりの出費(><)
返信する
ビスタ (ロクショウ)
2007-04-15 12:21:59
そうそう。って俺もよくわかってない(笑)

おー、最新鋭ですやん!
当分、買い換えんですむやん。
返信する

post a comment