回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

そして、レポートは終焉に向かった。

2005年10月06日 00時54分56秒 | その他
今日は、うちの学校に中学生が体験入学にきました。

私は、プリント基板を作るCADの説明担当やったんですが、やっぱ緊張しました。

まだ、あどけない中学生がおおかったのですが、まあ、なんといいますか。すでに、オーラを放っている方も何人かいました。

残念ながら私は卒業してしまいますが、彼等はきっと入学してくれることでしょう!!

まあ、そんなわけで一日中説明をしていたんですが。なんべんも、同じことばっかりいうのは、だいぶ飽きます。

もうしばらく説明は堪忍してもらいたいですね。(もう体験入学はないからいいんですが)

いや~、おわったおわった。と、思って帰りに友達とうどんを食べて帰路につきました。

家に帰ったらレポート。

何があってもレポート。

そんな、気持ちで帰りました。

今になってもレポート。です(笑)まだ終わってません。

明日、単語のテストとかありそうですが・・

競技大会の練習とかありそうですが・・・

やっぱ、レポートの提出は最優先ということで・・・

ごめんなさい!!
後輩のI君、明日の電工の練習の相棒は寝不足でふらついた私です。

とにかく、レポート!

最新の画像もっと見る

post a comment