回路網の旅

電気・電子に偏った社会人がおくる日々の記録。

趣向と展望

2007年04月02日 22時13分01秒 | その他
朝からすごい黄砂でしたねえ。こりゃまた。

しかも、2枚着たら暑いような気温やし。

早起きできたので気分がいい。

ちょいと前に申請した大学の案内書が早くも届きました。こんな、早く届くとは思わんかった。でも、それほど内容はなくて、薄っぺら~。

やっぱり、自分が求めている技術・研究をやってないみたいで(てかそういう学科も)しかたないけど・・・。やりたいことばっかり実現するのは都合がよすぎる。そして、ある程度切り開いて進む実力とそれなりのリスクを負わないと成果はついていてこないんだろうなぁ。

で、本を読みたい!!と、突発的に思い立って図書館に行ったら閉まってた(笑)しょーあいね~。しかたがないから、本屋へ。
こないだから、書いてた「不都合な真実」の日本語版を発見!!
ちょっと、立ち読みして見たけど「・・・なければならない」という類の語尾が多いし、当たり前やけど米国中心に書いてたんで買うまではいかなかった。高いしな・・・(写真多くて)。通学路の途中になった市立図書館へでも探しにいきます。

あと、某レンタルショップでCDと攻殻機動隊のDVDをかりた。攻殻、完全にはまったね!もう、抜け出せない。最低でも今月中は引きずることでしょう。CDは、サントラとバイオリン関連。バイオリンいいわ~♪バイオリンというかフィドル(バイオリンの別名)がいいね!!いつか、かき鳴らせるようになりたい!いや、受験終わったらバイトして買おう!音楽できへんけど、音痴やし(笑)
下手の横好きってことで!

よく遊び、よく壊し、よく作り!


けふの運動:いつもの各20回+握力50回

最新の画像もっと見る

post a comment