「リフレッシュクラブのゆかいな仲間たち」のブログ

リフレッシュクラブのゆかいな仲間たちのブログです。気まぐれに更新しますので遊びに来てください!

福島県の旅・・・郡山駅前繁華街

2014-10-24 14:28:14 | ぶらり旅
こんにちは

前回のつづきです
財津和夫・姫野達也・沢田知可子ライブ
3階席は小人数ながらスタンディングで盛り上がり楽しいコンサートでした。 

迎えの車がきているとメールが
(従兄妹の娘の結婚披露宴以来1年と8カ月ぶりに会う)

早速、車に乗車
高級車をシャコタンにした、いかにもヤンキーのお兄ちゃんが乗っている車でGO~
漁船に乗っているかのような音で・・「船頭~居酒屋まで」ボコボコボ~ゥ早っさすが4300cc

一件目居酒屋 ○助 6名さんで再会に乾杯

手羽先、旨いもんの店です。 馬刺しうまいな~
    
活えいひれ焼きがおすすめ ガーリック焼き飯も
    その他… 

一軒目終了~小人数なら断然いいね一品の量が多いいし
旨いみせでした


ぞろぞろとついて歩き本日の
二軒目はフロンティア通りのIrish Pub OWL

テーブル20席カウンター10席ほど 営業時間は19:00~翌4:00(L.O翌3:30)
店内に入るとなんと身内がいたこの店は従兄妹達の溜まり場らしい

店員さんも明るく、いい雰囲気
ドリンク・フードメニューなかなか充実
      
   
二軒目終了…話が盛り上がりこれからってとこでお開きが良い、
ラーメンが待ってる

三軒目食べログの評価も高いので気になっていました
まぜそば 凜々亭 郡山本店

ここは二人で

従兄さんは凜々亭 特製味噌らーめん780円
とんこつを8時間煮込み、北海道味噌と西京味噌のブレンドした甘めの味噌使用。
飲んだ後にぜひ食べて欲しい逸品!(従兄さんは残した

ナベはこちらで
醤油まぜそば(並)スープ付750円

ごちそうさんでした。もう食えん

面白そうなメニューにも挑戦してみようと思います

へろへろで本宮に帰宅・・・

次回磐梯吾妻スカイラインの紅葉…台風18号が接近

    リフレッシュクラブ町田


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆい)
2014-10-24 21:37:41
いや~相変わらず食べますね(笑)

みんな元気だったみたいで
おかんに写メ見せてもらった~。
シャコタンの車って・・・まーの??
福島行っても夜出歩かないからなぁ・・・
知らないお店ばっかりです
返信する

コメントを投稿