「リフレッシュクラブのゆかいな仲間たち」のブログ

リフレッシュクラブのゆかいな仲間たちのブログです。気まぐれに更新しますので遊びに来てください!

扇さやinジャズ・ライブ・レストランBarBarBarへ

2012-09-12 11:32:40 | コンサート
こんにちは

いつもご愛顧いただいているお酒大大大好きAさん(♂)
飲みに行くお誘いを毎回都合が付かずお断りしてたのですが
なぜか
その日は突然やって来たのでした…

いつものようにお越しいただいて施術をしている時の会話から…

お客様のAさん:「ライブに行こうよ~」
       ナベ:「いつですか~?」
      Aさん:「今日の夕方~」
      ナベ:「えぇ~
そしてコバがいってらっしゃ~いとお見送り…

会場は横浜だったので店を17:30頃抜け出してお客様のAさんと
横浜線に乗り横浜は関内駅に到着!ベイスターズの応援ではありません…
JR関内駅南口を出て、横浜市役所を抜け、横浜信用金庫脇の道を入って3ブロック目右角
徒歩約5分

初めて行く人にはちょっと分かりずらい?どこ?どっち?あっち?
…結局、電話で確認あった!
ジャズ・ライブ・レストランBarBarBar

横浜が生んだ、未来のスタージャズボーカリスト
sayaさんのライブを観に来ました(初)

扇 さやさん


おしゃれな店内今日はで~す。
(9/1今日はハッピーマンデー毎月第1月曜日は合計金額のなんと
50%サービスうれしー
半額だから満席なんだな~


ここで本日の飲みパートナーを紹介いたしましょう
Aさんこと、ミュージシャンの
なんちゃってダイヤモンド・ユカイさんです

   

ライブも始まり盛り上がる場内しかしジャズは勉強不足
だがナベでも知ってるスタンダード―ナンバーが意外とあってよかった~


ライブを観ながら飲んでをいつの間にか2本空けてました


N・D・ユカイさんはサヤさんの大ファンです


CDにサインをしてもらい…
 

ツーショットでご満悦~


美味しいお酒と食事、そして綺麗な歌声を充分に堪能し
町田に23時頃に戻りまた居酒屋庄やで飲み直し
3時くらいにお開きだったかな~


画像は本物のD ユカイさん Aさんと似てるでしょ



Aさんはイギリスで音楽学校の教師をしています。
新学期が始まるので今日イギリスに戻りました。

そして冬休みに再び日本に来てライブにお酒、疲れたら

                    リフレッシュクラブ町田


      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sayaさん (maruo)
2014-02-23 11:11:17
sayaちゃんこと 扇さやちゃんは 塩入俊哉氏と不倫!  横浜エフエム取締役小室氏が不倫を応援.

sayaさん塩入氏と、いよいよ今年結婚されるそうです、
良かったですね。
返信する
ご報告 (saya)
2014-02-26 00:28:19
このたびsayaは、かねてより同居中の
師匠塩入俊哉氏と今春4月に結婚が
決まりましたことをご報告させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

saya
返信する
Unknown (ナベ)
2014-03-01 12:00:40
了解しました。お幸せに
イギリスにいる
saya ちゃんファンにメールしておきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-12 21:05:38
sayaさん結婚は間違えでした。
申し訳ございませんでした。
訂正しお詫び申し上げます。
返信する

コメントを投稿