「リフレッシュクラブのゆかいな仲間たち」のブログ

リフレッシュクラブのゆかいな仲間たちのブログです。気まぐれに更新しますので遊びに来てください!

そば・・うどんのウエスト ,,,,居酒屋風だった(・。・)

2012-08-11 17:30:52 | 食べる
こんにちは

猛暑日はミネラルウォタ―差し上げてます


では本題へ
以前スタッフと食事をするために車を走らせていると「生そば」の文字が看板にあるお店を発見
ファミレスっぽい外観にもかかわらず美味しいそばが食べれるのかなぁ~

それ以来スタッフと共に食事をするために町田街道を走っていると
気になって気になって仕方がないお店になりました
ホームページでチェックしては行きたい思いが募るばかり…

そんなある日、コバの「ウエスト行きませんか~」の一言で夢が叶いました。



そしてやってきました「ウエスト~」待たせたね~

土曜の夜だったので言った時間が遅かったのですが、
そこそこ車が停まっていました



ドキドキワクワクで店内に足を踏み入れました



店の外からもつ鍋と言う張り紙が目に入り早速オーダー
店内には色々魅力的なメニューが張り出されていてなかなか決められません
黒板に本日のおススメメニューも書かれていて困ります



メニュー表はこんな感じでうどんやそば、定食はこちらに書いてあります
めぼしいものから片っぱしからオーダー~

  



今回全員で3人だったのですが、テーブルの上にお盆が4枚…
これいかに

  

こんなん出ましたけど…大丈夫かな



そばは、3玉まで同一料金だそうです。
3玉の量的には、軽い大盛りといった感じでしょうか…
ッて、これだけ食べれば充分でしょう


   リフレッシュクラブ町田 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿