柚子大豊作

今年は、柚子が大豊作で200個近くできました。女房が柚子ジャムに加工したり、お風呂に入れます。調子に乗って130個ほど採ったところで、一度に取りすぎとストップがかかりました。ご近所のYさんにいただいた分は、すでにジャムになりました。一方、柿は、富有柿、西条柿ともに不作で、今年は吊るし柿はあきらめました。
 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 「はたらくく... 一宮公民館発... »
 
コメント
 
 
 
柚子ジャム (保樹)
2017-01-16 11:53:19
遅くなりましたが、柚子ジャム美味しく頂いてますありがとうございます、実のほうも宝焼酎ハイボールに絞っていただいてます、そちらはこの寒波で大雪かと思います、体に気をつけて下さい奥さんにも宜しくお伝えください、バンドのライブのときは連絡ください、宜しく。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。