One day's topics&One night's heroism

40代ブロガーの日常+アルファです。アクセス数よりも長寿を目指していきます。

皆さんの夏休みの予定は?(今週のお題)

2007-07-21 18:45:31 | 一口コラム
お盆の予定?

とりあえずお墓参りです。
私が生前に、小さいころからたくさんかわいがってくれた人。
そんな身近にいた人が寿命でどんどん亡くなっていくのは残念なことです。

だけどこれは自然の定理なのです。

亡くなった後は、お墓参りを忘れずに行くべきですね。
自分の先祖を否定するわけには行きません。

ほかの予定は、プールに行って泳ぎます。
最近のプールは入場料が少し高く、泳ぐというよりは遊ぶといった感じの作りになっています。
ウォータースライダーや流れるプールなどあれは遊びです。

でも私はただ泳げるだけでいいので市営の安いプールに行きます。
学校にあるような50メートルプールで十分。

あとは、信州をドライブしてみようかと思っています。
夏は確実に涼しい信州。
北海道だと異常気象の場合、暑い場合がある。

夏休みはどんなことがあるのだろうか?
今は胸にたくさんの期待がある。

このような小さい夢を持ちながら生きつづけるのは悪くない。

印象に残ったことがあったら、当ブログで紹介するつもりだ。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maliboy)
2007-07-27 23:14:11
明日は花火大会がありオープンは9時
返信する
PS (maliboy)
2007-07-27 23:16:37
DJアルバロが来てます。
現地では名の売れたシングソングライター
返信する
花火大会 (seek-enjoy)
2007-07-29 14:03:26
この日に行ったのですが、相変わらず面白いですね。
返信する

post a comment