新聞の広告の量が増えてきた。
どこもかしこも、上半期決算の時期だということを物語っている。
この時期、得したな~と思わせるようにどの会社でも必ず売り込んできている。
私の中ではYAHOOのキャンペーンがこれに当たる。
NTT電話加入権がタダで・・・というのが得したな~と思えた。
ふつうに買えば、何万としてしまうからだ。
しかし、競争社会は続いているもので、今はNTT光プレミアムがさらに低価格で売り込んできている。
最近では、1000万画像のデジカメを24000円くらいで買ったこと。
これは、得したな~と思った瞬間だった。
どこもかしこも、上半期決算の時期だということを物語っている。
この時期、得したな~と思わせるようにどの会社でも必ず売り込んできている。
私の中ではYAHOOのキャンペーンがこれに当たる。
NTT電話加入権がタダで・・・というのが得したな~と思えた。
ふつうに買えば、何万としてしまうからだ。
しかし、競争社会は続いているもので、今はNTT光プレミアムがさらに低価格で売り込んできている。
最近では、1000万画像のデジカメを24000円くらいで買ったこと。
これは、得したな~と思った瞬間だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます