シーズン ノート

シーズンノートは
新潟市のハーブ愛好家たちの集う場所です。 定期的にハーブ講座などを開催しています♪

アオーレ長岡での出会いに感謝!

2013年05月06日 | 活動報告

5月4、5日の長岡アオーレ「新潟の創作ギャラリー展」が終わりました。

展示やワークショップ、販売を通して、たくさんの出会いがあった有意義な二日間でした。

 

一日目の会場

 

二日目の会場

  

 

 

ホワイエでの作家作品展示コーナー

 

 

ハーブ染めの自然な風合いに足を止めて下さる方。

 

ハーブ事情に詳しく、親しみを持って話しかけてくださる方。

ベランダ栽培のアドバイスを求めてくる方など、いろいろな出会いがありました。

 

今年初の試みだったイベント、「来年もまた、開催しましょう!」とは運営スタッフの弁。

二日間とも、心地よい疲労感に浸りながら帰路につきました。

 

たくさんのお客さま方、運営スタッフのみなさん、ハーブランドシーズン関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

感謝、感謝の二日間でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿