零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

9/30出走予定

2023-09-29 22:31:00 | 今週の出走
9月の終わりになって、ようやく朝晩が涼しくなってきました。そして日曜日には凱旋門賞があります。今年は日本からはスルーセブンシーズ一頭が出走で、G Iも勝ったことがないこの馬が案外あっさり勝つということがあるかもと思います。
日本でもGⅠスプリンターズSが始まりますし、秋が楽しみです。
今週は2頭が出走しますが、まずは明日の出走のみ、記載します。

●フルヴォート シリウスS 阪神ダート2000m
 前走は夏の小倉の準オープンのレースを差して勝ちました。期待されてきた馬なので、ようやくのオープン入りという感じでしたが、ここからはいよいよチャレンジしていく立場になります。
 そして、昇級初戦に初距離のシリウスSを選んで来ました。重賞だけに強敵揃いですが、幸いハンデは軽いので格好のつくレースをしてくれればと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿