海が好き~年中無休の海の家!

カヤックで海をお散歩~キラキラ光る海面…心地良い風に吹かれて…好きな音楽を聞きながら浮んでいるだけで気持ち良いかな…

早く来ないかなぁ…

2009年06月19日 | その他
やっぱり、サーフカヤックを注文してしまった~♪
マリブカヤックスのサーフカヤック3.4!
来月(7月)入荷って事なので、ただいまコンテナに詰められて太平洋上かな…
やっぱ、川用より良さそう~なんて、実は試乗したことあったりして…
はやく来ないかなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーフカヤックが欲しいなぁ | トップ | 着荷したよ~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ーSUP海デビュー (湘南海岸公園前)
2009-06-20 19:23:29
 平塚ビーチパークでお会いしたビーチガレージのナベです。立って乗るのも視界が開けて良いものですよね。安定感では、座っているほうがいいですね。
 マリブ・カヤックは、アメリカでは、定番で、皆さん島巡りなどで楽しんでいます。来るのが楽しみですね。ぜひ、試乗させてください。
 今年の夏は、一緒に楽しみましょう。よろしくお願いします。
返信する
お世話になりました (さざなみ)
2009-06-20 21:49:48
今日は、ありがとうございました。
SUP楽しいです!でも、課題も残ったかなぁ~。
まず、パドルが短い…ですね。あと、勢いで買ってしまったけどボードも選択ミスだったかなぁ。ナベさんはフツーに乗っていたけど私にはキツイですね。
この先を考えると、慣れやテク向上以前に使い方からして合わないかも…マジで買い替えを考えました。
とはいえ、サーフカヤック注文中なので我慢かな。

誰か初心者用のSUPと取替えっこしてくれないかなぁ…
このままだと、SOP(シット.オン.パドルボード)になりそうな私でした(笑)
返信する
いや元気だねー (ハーロック)
2009-06-22 08:28:49
先週はちょっと人足作業が一日はいったら
もう駄目だった。
土日は子供を医者に連れてっただけで
ずっと寝てたけど・・・実は今日も休みたかった。

なんか大会?にも出ててすごいね。

しかし神奈中もクラウンまで無いのか・・・

模型屋も軒並み無くなったしねー。

年取るわけだね。

御互い身体には気をつけましょう
返信する
今日はお休みです (さざなみ)
2009-06-22 13:21:05
不景気のせいで会社のお休みが増えてます…
まぁのその分の給料もカットされているけどね…
有給もいっぱい余っているのにね。

確かに体力は落ちているよね~
数時間、海で遊んだだけで家に帰るとすぐに眠くなるよ…
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事