魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

朝からそわそわ

2008-03-26 16:34:45 | 日記
今日は、家庭訪問の日でした。

何時に先生が、尋ねて来るのか分からなかったので、朝からずっとぷーちゃんは、「先生まだかな?先生遅いね」とカーテンの隙間から覗き込んでました。


家庭訪問と言っても、自宅に上がりお茶を出して・・・とかではなくて、玄関先で自宅の確認と先生との挨拶を交わすのみなんですけどね。


結局14時頃になって、やっと「ピンポーン」とチャイムの音がなりました。


ぷーちゃんは、先生が来る前に、お手紙を書いていたので、それを先生に渡しておりました
先生とのコミュニケーションもバッチリ取れて、あとは新学期に入ってからの園生活を待つのみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿