魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

スゴイです!!

2008-03-26 00:23:40 | ソフトバンクホークス

今日も勝っちゃったよ~。 開幕から5連勝だよ!5連勝!!


先発ピッチャーだった大隣くん、1点の先制点を与えてしまったけども、その後のピンチもくぐり抜け、9回まで完投しちゃいました。ホントっよく頑張ったわ!!

そして攻撃は、前半、何度も絶好なチャンスがありつつも、なかなかホームベースまで戻って来れない状況だったけども、7回に入って、井手の同点タイムリーや本多の逆転タイムリーなんかあって、めちゃくちゃ盛り上がりました。

毎日、入れ替わり立ち代り、ヒーローが生まれるもんで、ホント見てて楽しいわ!

まさに、全員野球だね。


ここまで調子が良すぎると、落ちてしまった時がコワイ気がするっ。。。
ダメだっ!負けることなんて考えちゃイカンよ・・・


また明日(今日)も勝って、6連勝と行きましょね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿