魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

お願いだから・・・

2006-11-22 16:27:43 | 日記
明日とあさっては、晴れてください!!

以前から計画してた、東京ディズニーリゾートへの旅に行くっていうのに、雨はないでしょっ!
も~ホントにガッカリだよ~~~。

雨となれば、気温も下がるだろうから、持っていく荷物だって考え直さなきゃならんもんな。



おまけにパパとぷーちゃんが風邪引きさんなもんで、旅行自体、大丈夫なんか心配にもなって来ました。
それに私も、昨日と変わらず、気分がモヤモヤした状態だし。


せっかく楽しみにしてた旅行だったのに、なんかツイてないよね~。
てるてる坊主を作っておこうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿