魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

4/3旅行(雲仙ロープウェイ&宿泊編)

2010-04-06 00:45:38 | 日記

小浜から雲仙方面へ移動。
くねくねした山道を登ってやっと辿り着いた、雲仙ロープウェイ


山頂まで行くと素晴らしい景色が・・・。
ちょっとだけかすんでたが、空気が澄んでて気持ち良かったわ!



ケンケンの目線からはこんな感じ。




このあとまた移動して
宿泊先の雲仙みかどホテル本館に到着。

すっごくでっかい木がいっぱいある門構えでした



この中に入って行くとフロントです。



お風呂のあった3階にもこんな木が飾ってあります。




待ちに待った夕食

夕食時間が4回に分けて設定してあり、全席指定となってました。(たぶん混雑防止かな?
にも関わらず、予定時間前になると入口付近は待っている人たちで大混雑でした



以前からCM等で気になってた飲み放題食べ放題のバイキング
1泊2日(夕、朝食付き)で平日は7800円~土曜日は8800円~はお得だよね1室5名の場合


料理の種類もビックリするほど多くって、焼肉、刺身、握り寿司、ズワイガニ、鍋、和食、洋食、中華サラダ、デザート、フルーツ、ビール、日本酒、焼酎、ソフトドリンクなどすべて90分間の食べ放題で頂けます。


私は、主に焼肉をチョイスして食べてました。結構良いお肉が食べれましたよ!
1時間もあればもう十分に満腹になれます。



翌朝、ホテル前の道路を挟んだ場所にあった、「みかどの朝市」というお店でお土産を購入。

結構割引なんかあってこちらもお買い得でしたよ!


お買い物が済んだら、いざ長崎市内へ・・・ (続きはまた後ほど~!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿