魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

4/4旅行(グラバー園)

2010-04-06 13:23:49 | 日記
博物館から新地中華街でランチタイムをし、そのあとグラバー園まで行きました。

私は4,5年前にも行ったことあるけど、家族揃って行くのは初めてでした。


お天気もすごく良かったからグラバー園から見た景色は最高でした!





庭園もお花がいっぱいで綺麗だったよ!





こちらにも坂本龍馬の展示室があり、実物大のパネルの前で記念撮影しました


長崎の街並みはレトロ感漂ってて異国情緒気分に浸れるよね
短い時間だったから行けなかった場所が多かったので、またいつかの機会に訪れたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿