魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

奇跡は起きる!

2008-03-20 22:43:49 | ソフトバンクホークス
今日からパ・リーグはシーズン開幕!

開幕チケットは、入手出来なかったので、自宅でのテレビ観戦するしかなかったんだけど・・・
午後1時にプレーボールだったのに、ぷーちゃんのアニメ鑑賞でテレビを占領されてて、若干遅れてのテレビ観戦となりました。(今、思えばPCで動画中継を見ても良かったんだわ


その後、試合の経過を見てみたら、なんと先制されてるではないかっ!!
昨年、唯一負け越しをしてしまった、楽天相手に、また今季もやられてしまうんかと、正直応援にも熱が入らなかったよ。
しかしねっ、野球の神様というのは、ホークス見捨ててなかった。
9回裏、1ー3というピンチに柴原が逆転3ランをやってのけてくれたわ!

ついついテレビの前で、こう思わず叫んじゃったわ。
「入れ~~~! やったぁ~!!ってね。


開幕初日に、こんなサヨナラ勝ちの試合を見てしまっていいんでしょうか?
いやっいいんです!



気分がハイになってた私は、次の目的地に向かう準備をいそいそと始めたのであった。
続きは、次の日記で・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿