魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

SCRIPT インストアライブ(ライブ編)

2008-03-20 23:03:07 | アーティスト関連

今日は、キャナルシティ博多にSCRIPTがやって来るということで楽しみに出掛けました。


18時から、サンプラザステージで行われることになってたんだけど、せっかくならリハーサルから見ときたいと思うのが、やはりファン心理でして・・・、17時頃から、ずっと寒いのをガマンして2人の到着を待ちわびておりました。


それから間もなくして、收くん&わりくんがやって来ました!

キャナルのスタッフに挨拶をしつつ、いそいそとリハの準備を始める二人・・・。


そして、何の曲から始めるのかと思ったら、「インスピレーション」でした。
この曲に惹きつけられて、何事かと立ち止まるお客さんも・・・。

お次は、「ストライプブルー」を歌ってリハーサル終了でした。



18時を回り、いざ本番へ・・・。

じつは、3月7日に発売されたニューアルバム「THE NEWEST VISTA」の宣伝を兼ねてのライブだったのに、私は、アルバムをまだ聴いてなかったのだ。

今日は、ライブ後にサイン会&握手会もあったから、それ狙いで、現地購入することにしたの。


なので、アルバムからの曲は、もちろん初めて聴いた訳なんですよね。
確かアルバムから4曲やったと思うわ。
えっとぉ~今、アルバム見ながら確認中・・・
「prism of light」
「笑顔のゆくえ」
「明日が見えなくても」
あと1曲なんだったけな???

そして、最後に映画「テニスの王子様」の主題歌と紹介して、「青春グローリー」を演奏して、ライブが終わりました。


ライブ中のMCで、ホテルへ着いてすぐに、早速一杯行って来たらしく、「一心不乱」というラーメン屋に立ち寄ったと言ってたわ。

ここは、博多ラーメンじゃなくて宮崎ラーメンなんですけど~~~。
まっ、有名どころのラーメン屋に行って来たようです。

福岡に来ると、2キロは太ってしまうと・・・(收談です。)

楽しく和やかな雰囲気に包まれつつ、ライブが行われたのでありました。


                         (サイン会&握手会編へと続く・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿