魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

気付いてくれてるかな?

2005-10-04 15:07:21 | 日記
見ての通り、10月に入り、テンプレートのリニューアルをしてみましたが、それとは別に、カテゴリー欄の「今日のぷーちゃん」コーナーを外して、すべて「日記」の方へと移動しました。

じつは、記事を書いてて、ぷーちゃん以外のことも書いてあったりするんで、どっちに入れるか迷ったりするのが、面倒になっちゃって・・・
読んでくれてる方にとっては、はっきり言ってどうでもいいことなんでしょうけど

ホント言うならば、いっその事、ブログタイトルも変えてしまいたい
「かえでちゃんの部屋」って、あまりにもベタすぎる感じがするでしょ!?
ブログ始める時に、いいタイトルが思い浮かばず、このようになってしまったんだけど、ずっと気に入らないでいるのだ 

そのうち、タイトルが変わっちゃってるかもしれないけど、間違えたと思って、去っていかないでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿