魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

今日で1歳6ヶ月になりました。

2005-05-13 13:58:54 | 日記
昨日は、保健所で1歳6ヶ月検診がありました。その時の記録は、体重10.34kg、身長82.3cm。 体重は、半年前と比べてもさほど変化はないですが、身長がずいぶん伸びたと思います。その他の健康状態も異常なし。これからも、すくすく元気に成長してもらえればと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね! (むっち)
2005-05-13 16:45:18
女の子らしいね!ママに似てきた!
返信する
そうかなぁ~? (かえで)
2005-05-14 13:16:47
私に似てる?自分では、そう思わないんだけど・・・。
返信する
どもです~ (しいた)
2005-05-22 19:03:53
かえでさん、お邪魔するのが遅くなってごめんなさいっm(__)mぷーちゃん、すっかり大きくなったのね~。ってか、うちのすーより背が高いわ(^_^;)うちはいまだに体重11.6キロ、身長81㎝ですのよ・・・(爆)こりゃぷーちゃんもかえでさんに似てすらっと美人になりそうだね♪ではまたきます(^^)v
返信する
お久しぶりです! (かえで)
2005-05-24 22:58:50
しいたさん、いらっしゃいませ~!!ホント久しぶりですね。

うちのぷーちゃん、大きいでしょ?よく2歳児ですか?と聞かれ間違われます。 今は、大きくてもいいけど、大人になって、私が見上げるようにならない程度に成長してくれたらいいなと思います。
返信する

コメントを投稿