魔法のコトバ

何でもありの日記です。かえでの思うがままに綴ってまいります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お松)
2012-07-31 22:17:10
昨日の日記へのコメントです。
吸入器をくわえる姿、身につまされますね。
苦しいだろうに、自分の子供のころを思い出さずにはおれません!
僕もいまだに年に1回は発作を起こすのですが、病院に行くとコレを30分くわえるんですよね。
そうするとホントに楽になります、さっきまでの窒息しそうなほどの苦しさが嘘のように。
きっと、きっと良くなっていくハズなんで、どうかめげずにがんばってください!!!
返信する
Unknown (かえで)
2012-08-01 15:03:06
お松さん
ちょっと最近、吸入するのが億劫になってきているのか、させるまでが大変です
夜中の咳込みがあまりしなくなってるから、効果は出てるのかもしれません
でも油断出来ませんからね
めげずに継続していきたいと思います
返信する

コメントを投稿