必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

台風一過 その3

2005-07-29 22:45:23 | Weblog
やはり、この山が見えないと気分が出ません。

明日は、最終の4枚目です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 その2 | トップ | 台風一過 その4(最終回) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山いいですね。 (しう)
2005-07-30 10:41:07
こんにちは、



富士山はやっぱりいいです。

晴れた日は、冬だと、はっきり見えるのですが、夏は、シルエットっぽくなっちゃんでしょうかね。

返信する
Unknown (kuwashiro)
2005-07-30 21:21:22
富士山って良いですね。

でも、本物(?)の富士山って1~2回しか

見たこと有りません。

 
返信する
しうさん (必塗マン)
2005-07-30 21:23:15
いつも、書き込み頂きありがとう御座います。



空気中の水蒸気が多かったのかもしれませんね。

ちょっとぼやけてしまい残念です。



返信する
kuwashiro さん (必塗マン)
2005-07-30 21:42:19
いつも、書き込み頂きありがとう御座います。



色々な場所から富士山を見たことが有るのですが、

やはり見慣れた横浜からの富士山が一番好きです。



只、山頂へは、一度も登った事が有りません、

「一度は登ってみるものだ」と言うそうですね

機会を見つけ挑戦したいと思って居ります。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事