必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

ビルが光った?

2005-07-12 00:03:02 | Weblog
今日、バイクで近所を走っている時のことです。
正面に見えるランドマークタワーの中程が
物凄く明るく光って見えました。
「何かのイベント?」でも明るすぎる。
慌ててバイクを止めて撮影しました。

光の正体は、
斜めのガラスに反射した太陽光でした。
でも、こんな状況は初めてでしたので、
ご紹介させて頂きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | みなとみらい夜景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ですかこれ! (こめちゃん)
2005-07-12 12:20:52
お久しぶりです。いんちき九州弁なかなかですばい。



この光、原因は分かるけど、すごい写真ですね。



今後とも、綺麗・面白い写真を楽しみにまってまーす。
返信する
こめ (必塗マン)
2005-07-12 19:48:52
いつも書き込みありがとうございます。



最近は、屋根に登っても

曇りの日が多いので

遠くまで見えない・・・

悩んでいます。

返信する
・・・謎。 (塗装職人の女房)
2005-07-12 23:17:33
綺麗・・・なような。

でも、不気味。

テロのようで怖い気もします。



見方ってその時の気持ちによって違いますね!

←何度見てもカワイイです♪
返信する
女房様 (必塗マン)
2005-07-13 00:55:48
おっしゃるとおり。

一瞬固まってしまいました。



今まで2の日でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事