必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

晴れましたぁ!

2007-07-25 00:04:20 | Weblog
 眠いので、写真だけアップします。。。zzz

ランキングのクリックをお願いしまーす、、、。zz。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のたより | トップ | 写真展に行って来ました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向こうに見えるのは (mako)
2007-07-25 07:17:27
かすかに見えるのは 富士山でしょうか??

一望できるって素敵ですね
返信する
おお~~! (パンダ)
2007-07-25 17:58:13
この季節に富士山が綺麗に見えている!
よっぽど空気が綺麗だったのでしょうか??
さて、おかげさまで夏祭りも事故もなく無事
終了しました。暑かったけど子供達の笑顔に
救われました。
返信する
Unknown (丸腰百貨店)
2007-07-25 20:31:16
 屋根上の照り返しが厳しい時期に、成って来ましたね。無理せず、頑張ってくださいね。(^^♪

返信する
mako姐さん (必塗マン)
2007-07-25 22:04:57
 お気に入りの場所なんです、、、。^^
ご自慢のカメラ持参で見に来ますかぁ。。。
冬の午前中がいいかも・・・
返信する
パンダさん (必塗マン)
2007-07-25 22:07:36
 おつかれさまでした。
お子さんたちの喜ぶ笑顔は何よりですね!
また、頑張れる・・・! ^^

 この時期としては珍しいと思います
前回よりも雪が少なくなっていました。
返信する
丸腰百貨店さん (必塗マン)
2007-07-25 22:09:37
 暖かいですよー、、、。^^
運良く、最近は内部など日向の現場が少ないです、、、。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事