必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

あじさい  横浜アメリカ山公園 2014

2014-06-10 00:56:22 | Weblog

 昨日は、朗読会に行って来ました。 今回は、隣の市へ嫁いだ妹も拝聴。

「お雛様のしきたりを題材に、女心を描いた作品」
「江戸の町人の若い二人の恋物語を描いた作品」
よかったね。 と母と妹と三人で、梅雨空の日曜日、
良い休日を、過ごせました。

夕方は、さらに男三人(妹旦那、父、弟)も加わり、
一足お先に、父の日の夕食パーティー ♪
近所の 中華屋さんで、楽しいひとときも過ごせました。

父親に成った経験の無い私ですが、何故かプレゼントを貰っちゃいました。
某Y社の「柄付きステテコ♪」 暑い夏に向け、部屋着として、活躍してくれそうです。 ^^;


 写真は、月並みですが季節がら、山手の丘に有る朗読会場から、
元町中華街方面へ下る途中の、「アメリカ山公園の紫陽花」です。

今年の色は、 紫がかったピンク  です。 

さて、明日もマンションの内装工事に、精を出します。v(*^_^*)
 


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】 
ワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下に(スマホなど携帯端末は、上部に)うっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り 2014横浜 | トップ | 東海道名物 鶴見よねまんじ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よき父の日を (meron)
2014-06-13 23:50:35
過ごされたようですね、
紫陽花の季節ですね、関東は雨が多かったようで、、こちらにも昨日あたりより雨雲が、かなり寒く、外の風はまるで冷房のようです
お仕事、頑張ってください
返信する
meronさん (必塗マン)
2014-06-14 21:59:50

 いつもありがとうございます。
最近の気まぐれな気候には、右往左往させられますが、
今年は、五月の連休後も薄ら寒かったり、
6月に30℃を超える日が有ったりと、
体調管理が、難しいですね。

梅雨明け宣言後も、きっとゲリラ豪雨などが
有りそうですが、自然に逆らわず
うまく対応して行きたいと思って居ります。v(*^_^*)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事