必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

誕生日 2015 必塗マン

2015-12-29 23:17:17 | Weblog

年内完了を目指し進めていた現場も、
本日 無事に足場の解体作業が完了しました。 ほっ。

今日は、一緒に仕事をしている末弟と私の誕生日、
無事故の完了が何よりのプレゼントとなりました。

追加された工事や、細かなサービス工事は
年明けに行う事として、年内の現場作業は、一区切りをつけて、
年内業務はおしまい。 (^^)v
後の二日は、年老いた両親の手助けと言う事で
実家の家事手伝いを行います。 ♪

ネットを始め、リアルでもお祝いのコメントを下さった方々
心より御礼申し上げます。
五十も半ばと成りましたが、四捨五入に助けられ
もう一年五十歳の気分で頑張りますので
来年も変わりなく、どうぞ宜しくお願い致します。

暖冬らしい今年の冬ですが、
当然の事ながら寒波も来ると思いますので、
皆様
あたたかくして、どうぞ良い新年をお迎え下さい。  (^^)/

☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆


** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】  どうぞ、宜しくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 2015 横浜 | トップ | 謹賀新年 2016 必塗マン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (パリス)
2015-12-31 10:42:01
お誕生日おめでとうございます
お元気にご活躍のご様子ブログで拝見して
嬉しく思いますご家族お揃いでいいお年をお迎えください 

私事ですが風邪でダウン師走を寝たり起きたり
やっと動きが出てきました 完治はしていませんので
のろのろとお正月準備をしています
返信する
パリスさま (必塗マン)
2016-01-07 22:05:00
あけましておめでとうございます。

返信が遅れ、すみません。

体調はいかがですか?

お正月をゆっくり過ごされ、既に回復されているかと?

今日辺りから、また冷えて来ましたので

引き続き、お身体御自愛下さいね。 

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 (*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事