必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

2017桜 (その四) 横浜 必塗マン

2017-04-10 23:21:57 | Weblog

横浜の桜も、ほぼ満開になったようです ♪

昨日は雨、明日も予報では雨模様。。。
花見をするには、風も冷たく、肌寒い一日でしたが、
今日が最適と思われる晴天の一日でした。

お弁当や、泡の出る金色のお飲み物持参で
自宅近くの三溪園へでも行きたかったのですが、
いつもの通り 「お出掛け日和は、塗装日和」なので、
現場調査や近隣挨拶の業務が有り、らしい花見は、出来ませんでした。

と言う訳で、このブログの主題である 「屋根の風景」の桜画像で
今年の桜を締め括る事とします。
【画像は】
現場調査に伺った、お客様の屋根から見た、
近くの横浜市立の小学校の桜です。
横浜の小学校も入学式も終った事でしょう。。。?(謎 ^^)
今年は「さくらのさくころ、いちねんせい」の年でしたね ♪ (^^)v


雨の明日は、一日苦手な事務作業をし、
雨が上がったら、またいつもの現場作業に励みます! !(^^)!

お待たせしている、お客様方には、
ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いません。
順番に手掛けておりますので、
今暫くお待ち頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。m(__)m



ジャンル→地域→神奈川県

☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆
 ← 【いいね!】  ワンクリックを、宜しくお願い致します。 (^_-)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花祭り 2017 必塗マン | トップ | 桜も散って。。。 2017横浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事