必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

珍客。見学? 

2007-11-01 22:33:28 | Weblog

 先日、屋根を塗っている時
誰かに見られている気がしてふと気が付くと・・・・ 
 
居ました居ました ^^ カマキリくん 
 
大人しい性格なのか?
指で突いても鎌を振り上げる事もなく・・・
顔だけこちらに向けて
 
「なぁーに 見てんのよーー!!」 
こんなセリフを言っているようでした。
 
ちょっと可愛く成って、パチリっ! 
珍しい現場見学者でした、、、。^^ 


  ブログランキングに登録しています。
 ←をワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅途中に気付いて・・・ | トップ | 街は 一足先に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも忘れるタイトル。。。 (塗装職人の女房)
2007-11-02 23:47:25
今日は、しっかり書けました。

先程写真を見た時は、気が付きませんでした。

このカマキリくん、しっかりカメラ目線ですね

図鑑にもこのように、ハッキリとした写真は無いです。
流石必塗マンさん、感動しました
カマキリくんも優しい目の必塗マンさんに撮って欲しかったのでしょうね。
返信する
塗装女房さん いつもありがとう! (必塗マン)
2007-11-04 12:54:52
 背中にちょっぴりネタが着いてる。。。
手伝ってくれていたのかも知れませんね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事