必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

ブルーインパルスと富士山 2018横浜 必塗マン

2018-03-18 00:29:23 | Weblog

春のお彼岸の時期に成り、だいぶ暖かくなってきました。
昨日の雨も止み、今日は晴れてくれましたが、
寒さも少し戻って来たようです。
そんな中、
東京地方の「桜開花宣言」をラジオから、知らされました。
今年は少し早いような気がします。


作業中、大きな音が聞こえて来たので、なんだろ?
慌ててカメラを取出し撮影。
いきなりの事なので、何の準備も出来ず後ろ姿になりましたが、
「屋根の風景」初の ブルーインパルス 登場です! (^^)v
友人からの情報では、横須賀の防衛大学卒業式のイベントらしいです。

もう一つは、この時期になると、
いつも気になる 「ダイアモンド富士」
バタバタと仕事している事や、お天気の具合などで
今年も丁度良いタイミングを逃してしましました。 残念。
撮影場所は、 横浜外人墓地入り口付近です。

春が来て、仕事も捗るようになってきたので、助かります。
明日も現場作業に励みます。 (^^)/


ジャンル→地域→神奈川県


☆☆☆   ブログトップは、ここを、クリック!      ☆☆☆☆

** 読者登録大歓迎! ** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆
 ← 【いいね!】  ワンクリックを、宜しくお願い致します。 (^_-)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必塗マンの休日 2018 建国記... | トップ | お彼岸お中日 雪と桜 2018横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事