必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

久々に屋根

2007-09-20 21:57:14 | Weblog

 お彼岸だと言うのに、今日も暑かったです。。。

 久々に屋根の仕事が有り、今日無事に終わりました。
暑いながらも雨に降られずに助かりました。

 遠くに見えるマリンタワー 
「私も塗ってよ!」と言っているように見えます、、、。 ^^


 ブログランキングに登録しています。
      ← (ぽちっと)ワンクリックして一票投じて下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
あっ、ここを訪れて下さった時には、その都度お願いいたしますネ。^^ 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか 変・・・? | トップ | 屋根の名月 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左の・・・ (mako)
2007-09-21 11:52:49
屋根と壁も塗ってしまいたくなります(笑)
折れ曲がった屋根を 虹色に塗ったら 楽しいかも!!と思うσ( ̄ω ̄)
返信する
爽やかですね! (うたかたの幻)
2007-09-21 15:37:24
ちょっと渋めの緑の屋根…青空に映えてますね♪
↑のコメントじゃないけど、
この画面、いっぱい、必塗マンさんの刷毛で、
きれ~いに仕上げて欲しくなります(*^^*)♪
暑い中、お疲れ様でした~☆
返信する
Unknown (丸腰)
2007-09-21 19:38:57
 銭湯の煙突なんて、最近見ないですね。
初めて見る風景ですが、なんとなく懐かしさが漂いますね。
返信する
お疲れさまでした (たっこ)
2007-09-21 19:48:44
今日も暑かったですね。
鳥取では35度ですって!

爽やかな風が吹いてそうな風景です。
返信する
小休止してますょ (どろろ)
2007-09-21 20:05:47
 お仕事ストップしてます。
楽しんでおります。今の辛さ、忘れないように・・
もっともっと感謝しましょう。

 来週からボツボツありそうですね。いつまでも暖かいです。

 日本の風景は、どこもステキですね。
平和っていいなぁ・・・と、感じる今日この頃。
暑いとか、仕事がないとかで落ち込むって贅沢だと思います。我が家の全塗装をやってますが、気の毒なくらいに綺麗になってしまいましたょ。
返信する
新しいブログの開店です。 (店主 のり)
2007-09-21 23:04:51
必塗マンさん、流石に綺麗に仕上がっていますね!
良い色です。

ブログのリンクをどうもありがとうございます。
ブログを新しくしました。
カスタマイズ研究中ですので、必塗マンさんのブログのリンクはもう少しお待ち下さい。

お手数ですが、URLの変更をお願い致します。
http://www.kikukawa-tosou.com/tensyu-blog/
返信する
mako姐さん (必塗マン)
2007-09-24 20:35:43
 そうですね、私もとても塗りたいです♪
売り込みに行かなければ・・・! ^^
 虹色の発想は有りませんでしたぁ。。。
実際やると成ると、結構手間を喰いそうですが
出来上がりは面白そうですね!

返信する
 (必塗マン)
2007-09-24 20:39:34
 何処かの屋根に登って
見えるところが全部お客さんだったら・・・・
ものすごく効率よく仕事が出来ます♪
早起きして渋滞の高速道路で危ない思いを
何度もしながら毎日通うのは、
やはりもったいない事かも知れません。。。
返信する
うたかたの幻さん (必塗マン)
2007-09-24 20:43:25
 ↑失礼しました。 
お名前の最初の文字だけでしたぁ。。。。 訂正
返信する
丸腰さん (必塗マン)
2007-09-24 20:47:15
 手前の屋根を塗らせて頂いた時の記事です。
「昭和の風景」で検索してみて下さい。 20位以内に
ひっ掛かるかと思います。 ここ→ http://blog.goo.ne.jp/scott_one/m/200604

宜しければご覧下さい♪ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事