必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

葉桜

2006-04-10 23:56:10 | Weblog

 もう、葉桜に成って来ています。
お名残惜しいので・・・・・・写真は満開桜のカーテンコールです。
美しい花はまた来年ですね 、、、。^^

  本家のホームページ「むぎたのぺんきや」も
今日久々に更新しましたので、覗いてみてくださいね。
同じ木の反対側からの画像をご覧頂けます。では、どうぞ!^^

(ココをクリックすると見る事が出来ます)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | よこはま 赤い靴 バス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あーやん)
2006-04-11 06:46:44
ゆっくりお花見はいけないですが

必塗マンさんのおかげで

お花見気分は充分味わえてます

この写真も素敵ですね
返信する
あーやんさん (必塗マン)
2006-04-16 13:06:16
一つの木のほぼ全体を写すことは

なかなか難しいです。



この木のように

独立して植えてあると

可能ですが、意外と少ない植え方なんです、、、。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事