必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

両国ちゃんこ霧島陸奥部屋 2015 2 必塗マン

2015-03-06 00:06:34 | Weblog

旧知の仲間たちと今年最後の新年会をしてきました。
仲間の一人が良く知っていると言う事で
会場は両国の「ちゃんこ霧島」 元大関 霧島関のお店です。

初めて食べるちゃんこでしたが、とても美味しい♪
後から聞いた話ですが、量は人数の半分人前 @@
充分な量で、お腹いっぱいに成りました。

30年位前の昔話に花が咲き、
お酒も進み、お腹だけは力士のように成りました。 ごっつあん ♪ ^^v

店を出ると、すぐ近くに有る 「陸奥部屋」の見学まで体験させて頂けました。
案内をして下さったのは、 元前頭 十文字関 
土俵の前で、一緒に記念撮影までお付き合い下さりましたが、
ご覧のとおり、やはり体がでかい!
まるで、小学生の子供と先生の様でした。 ^^

このところ、本場のたこやき や 本場のちゃんこ 思わぬ初体験や
アスリートの方々との出会い、これも何かの御縁なのかもしれませんね。
皆様に、感謝。

さて、遊んでばかり居る訳では無いので、ちょろっと言い訳 ^^;
昨日の打ち合わせも無事に受注させて頂くことが出来、
有難く、感謝して居ります。
お天気は、生憎目まぐるしく変わり、
アタフタさせられますが、春の陽光も日に日に強まり
「塗装日和」も増えて来ました。
気合を入れて、明日も頑張ります。  v^^


*** 読者登録大歓迎! ^^v *** プロフィール写真の下「☆読者になる」ボタンをぽちっと ♪

☆☆☆☆ ブログランキングに登録しています。 ☆☆☆☆

 ← 【いいね!】 
ワンクリックして下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。 
あっ、ここを訪問された時には、出来ればそのつどクリックをお願いいたします。 
ランキングサイトが、更新され、
「今、何位か ?」 が右下に(スマホなど携帯端末は、上部に)うっすらと表示されるようになりました。
このブログが、何位なのか 一度試してみて下さい ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜三溪園 春2015  必塗マン | トップ | 春めいた日々 2015 横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事