必塗マンの屋根の風景

屋根から撮影した写真の紹介と日頃、塗装職人の私が思った事などを綴っていきたいと思います。

↓の屋根横から見ると・・・

2005-07-27 04:12:11 | Weblog
かなり勾配がきついので、一日中ここで仕事をしていると足がパンパンに成ってしまいます ちなみにこの屋根は、私ではなくのりさんが塗りました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の上から下を見ると | トップ | 台風7号が去って・・・その一 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (必塗マン)
2005-07-27 04:16:42
書き忘れましたが、

この写真の「雲」がとても気に入っています。



返信する
思わず・・ (どろろ)
2005-07-27 06:38:46
 首をかしげて見てしまいました・・。それくらいに屋根の勾配が急ですね。



 命綱を必要とするんじゃないかなぁ・・

「ダイビングクイズ」を連想しました。
返信する
どろろさん (必塗マン)
2005-07-28 00:20:03
のりさんは、平気なのです・・・

尊敬に値します。



ホントは、かなりキツイと思いますが、、。



返信する
そういう人を・・ (どろろ)
2005-07-28 03:52:07
 スパイダーマンか、カベチョロと言います。きっと足に吸盤がついていると思います。

 今度何かの機会があったら、確かめてまた報告してください・・・
返信する
復活! (塗装職人の女房)
2005-07-29 22:43:35
暑中お見舞い申し上げます。

ご心配をかけました、私、元気になりました♪



のりさんの足の裏には絶対に吸盤があります!

手の平にもあると思います。。。



屋根の上から下を見ると、こんなに怖いのですね、ネットが無いとダメな私です・・・謎。
返信する
塗装女房 様 (必塗マン)
2005-07-29 22:51:23
心配していましたよ。

無理せず頑張って下さいね。







↑元気出ましたか?



返信する
吸盤。 (のり)
2005-07-31 00:51:48
こんばんは。

ちなみに、足にも手にも吸盤はついていません。

勾配のキツイ屋根は、びびりながらの作業です。



吸盤の付いた靴が欲しくなります。

誰か発明しないかなー。

返信する
のりさん (必塗マン)
2005-08-01 00:17:33
やはり、付いていませんでしたか、吸盤。



今度見せてもらおうと思っていたのですがねぇ、、、。







サルの様に足場の上を駆け回る

親方に世話になっております。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事