林檎日記

わたしです

箱根 ⑦

2005-11-25 09:17:30 | 旅行
大涌谷をおりてからはバスで移動。千石ヶ原のすすきはバスの中からみただけだったけど、すごかったねー。圧巻。ちょっと降りたかった。
私はそのままバスに乗り、ガラスの森美術館へ。かわいかったよ。楽しかったし。近くに川も流れていて、いい雰囲気だった。
かわいい耐熱グラスがあったんだよ。りんごもようの。買いたかったなー。でも、コップは使う分はあるしね、今はそれ以上の物はあっても邪魔なだけだから。、、、結婚して経済的にも空間的にも余裕ができたら買うんだ!!!
そこでは友達の誕生日プレゼントと思って、「かわいー!」と思ったガラスの花を買ったんだけど、よくよく考えると、あそこにはアレがいっぱいあったからかわいかったのであって、一つだけだとどうだろう。しかも、ガラスだから埃とか汚れが目立ってすぐにかわいくなくなるかも。ね。友達の家に邪魔なオブジェを増やしてしまっただけかもしれない。だったらごめん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日プレゼントありがとう! (はるぽん)
2005-11-27 15:06:21
PCが壊れました。なので初めてケータイでコメント残します。PC使えないのはちょっと不便です。まだ一年たってないのに!なんで壊れたんだか・・・。

ガラスの花の置物は鏡の前に飾ってるよ。さみしい感じにはなってないと思う。かわいいよ。まだほこりもかぶってません、気を付けます!

コメントを投稿