林檎日記

わたしです

V6コン ⑤

2005-11-25 02:51:23 | ジャニコン、舞台、イベ
 まだ書くか!まだ書くよ。、、、とは言っても、だいぶ前の事になってしまって、私の記憶も薄れがち。
 今日はステージと構成について。
 あんま、アニバーサリーって感じじゃなかったんだよ。去年の方が『特別』っぽかった。今年を特別っぽくしてほしかったなあ。今年はアルバム出さなくてよかったのに。10年分の曲をいっぱいやってくれればよかったのに、、、。
 ステージがね、平坦だった。せりあがりも、クレーンもなくて、ジャニーズのステージらしからぬ平坦さ。なので、近く感じなかったよ。実際、クレーンやせりあがりがあったところで近くなっているのかどうかは謎だけど、でも、近くでせりあがってくれたり、クレーンで上を通ってくれたりすると、盛り上がるよね、やっぱ。私は夏に嵐のムービングステージ(だっけ?)も経験してしまったので、いいなあ、あれ、あれをつけて欲しかったよ、と、思いましたよ。バックステージもステージというより通路って感じだったし、センターステージもあまりつかわなかったしねー。淋しかった。
 構成もいまいち。ソロいらないから。ソロはカミコン、トニコンでやるからⅤ6コンではいらないよ。6人それぞれソロやったら、6曲も使っちゃうじゃん。Ⅴ6がみたいんだよ!!!なので、全体的にⅤ6の曲が少なかったって感じ。新アルバムの曲がいっぱい使われていたので、なお、それ以前のⅤ6の曲が少なくて、物足りなかった。もっといっぱいなじみの歌を歌って欲しかったよ。
 MCは長くてうれしかったです。あの、くじびきは、、、。その後どうなっているんだろう、、、。私がみたのは坂本君×2と、岡田君、イノッチだけど、あと2公演、ごう君や、健君の話も聞けるだろうか。、、、楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿