Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【MV】撮影の日。

2021年08月11日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画
このたびの
は、

Videographer 
G.A.Cool(GSV)さま

に撮影と編集をしていただきました。

撮影場所の事なども全て手配してくださいました。


なかなか撮影していただきながら、オフショットなど撮る時間が無かったのですが💦携帯でちょこっと撮ったものや、メンバーが撮ってくれた写真を載せさせていただきます。




雅勝さんが撮ってくださいました〜



私も撮ってみました。


緑がとっても美しかったです。
妖精が出てきそうでした。


湖もとても綺麗でした。


雲が空ノカタチをどんどん変えて…


風が吹くと木々がサラサラと


本当に美しい場所で
楽曲のイメージにぴったりでした。

Videographerの方には本当にお世話になりました。

多くの方々に見ていただきたいです♪


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MV】HALE to KE新作ミュー... | トップ | SUZUKI[ケンハモTV]に掲載... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。