Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

【MV】HALE to KE新作ミュージックビデオ『Rain Tree』大公開!!

2021年08月10日 00時14分00秒 | 音楽・舞台・映画
やっとやっと公開することができました!!

HALE to KE

新作ミュージックビデオ

『Rain Tree』



この曲は、1stアルバム「新世界の鼓動」の中に収録されている曲で


福山の鞆の浦へ秋のツアーで伺った時にできた楽曲です。


鞆の浦の港から、太古の自然が残る仙酔島、弁天島が見えます。

海に囲まれた島々その景色はこの世の景色とは思えない竜宮城のように美しいのです。


きっと水を司る神様 弁天様が、ずっとずっとお見守りくださっているのでしょう。



このような素敵な場所をもっと多くの方に知って欲しい…

そう想って作りました。


でも楽曲ができたのは私だけの力ではなく、共に作り上げてきたメンバー達のお蔭です。


今はただただこのコロナという状況下で無事公開できたことに心からホッとしております。


撮影はこのご時世で、鞆の浦では出来ませんでしたが、素敵な場所で撮ることができました。


ご尽力いただきました方々

観てくださっております皆様

本当にありがとうございます!!



ぜひ観てみてください♪



大地と水と森と風の薫りと共に

HALE to KEのサウンドが届いていきますように・・・


Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76年目 長崎原爆投下の日 | トップ | 【MV】撮影の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。