Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

浅草見番《ことじ乃會 おどり初め会》無事終わりました

2024年03月17日 00時01分00秒 | 音楽・舞台・映画

浅草見番《ことじ乃會 おどり初め会》

浅草見番《ことじ乃會 おどり初め会》

SWINGBOX-TOKYO

 
坂東鼓登治さん初め…おどりの空間の皆様
朝から本当にお疲れ様でした




Emmeさんと、私ピアノのMon'は
最後の演目で

花柳曄沙代さん
河本紫葉さん
坂東鼓登治さん
西崎絵壬乃さん
西崎櫻鼓さん

の舞踊と共に

谷村新司さん、八代亜紀さんの追悼の意を込め、お2人の楽曲をお届けいたしました

やっぱりナマモノは良い

空気の読み合いの緊張感

呼吸と間

全部歯車がガチっと合った時の気持ち良さ

本番これがあるから楽しい

やめられない

もう何年もの信頼関係がある…というのもありますが
今回も何故か本番にしか登場しない
“奇跡の空気”を感じて、、、

本当に楽しかった!

終わった後、ご来場いただきましたお客様から…

「Mon'さんのCDが欲しいのですが今日買えますか?」

とお声をかけていただきました

初めて自分のピアノを聴いてくださった方からそう言って頂けたこと

本当に本当に嬉しかったです
(なのに!この日に限って持ってきていなかったので…本当に申し訳ない事をしました涙涙涙)

会場での打ち上げも大盛り上がり





久々に絵壬乃さんとお話しできて嬉しかったです

↑↑↑
お衣装素敵

佐渡公演の前に櫻鼓さんの『娘道成寺』拝見できて良かったです



最後に会主の坂東鼓登治さんとのEmmeさんとMon'の3人で




楽しい時間を本当にありがとうございました

次は佐渡で!
よろしくお願いいたします

帰りに浅草寺へ



月の光が柔らかく
幸せな空気を届けてくれる・・・

Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大作曲家 池辺晋一郎先生の講... | トップ | 大人のためのプラネタリウム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。